くらし情報『山里亮太『金スマ』で感動を呼ぶも嫌悪の声「顔すら見たくない!」』

2020年7月5日 17:30

山里亮太『金スマ』で感動を呼ぶも嫌悪の声「顔すら見たくない!」

TBS空気読めよ》
《山ちゃんの感動秘話とかどうでもよくね。まだテラハ問題収まってないだろうが》
《この企画大失敗だろ。誰が山ちゃんの貴重映像とか見たいんだよ。むしろ、顔すら見たくないんだが》
《こうやってちょっと時間がたっただけで、何事もなかったようにこんな番組が作られちゃうんだよな》
《山里アウトー!今、はしゃぐような立場にないだろ》

など、非難の声が殺到している。

山里は5月24日に、自身のツイッターで《このたびは木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました。それは木村さんのことを考えると、すぐに言葉の整理ができませんでした。そのような不安定な状態で、自身の発した言葉がどのように解釈されるのかが分からず、しばらく言葉を発することに躊躇をしてしまいました。今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気付けなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています。ご冥福を心よりお祈り申し上げます》などとツイート。その後、約1カ月間沈黙を守っていたが、6月24日にツイッターを再開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.