くらし情報『『スッキリ』加藤浩次“放送事故”で謝罪「視聴者の方を不安にさせた」』

2020年7月5日 19:00

『スッキリ』加藤浩次“放送事故”で謝罪「視聴者の方を不安にさせた」

加藤浩次

(C)まいじつ

『スッキリ』(日本テレビ系)のメインMCを務める加藤浩次が、〝ポロリ〟と隣り合わせの生放送を行い、視聴者の心配と笑いを誘った。

問題の放送があったのは7月3日。加藤はいつものように番組進行を務め、9時ごろには白血病からの復帰を目指す水泳・池江璃花子選手の話題を伝えていた。すると、話題をひと通り伝えた後、加藤から「あの…視聴者の方から苦情がちょっと入りまして…」との発言が。

何やら神妙な表情をする加藤だったが、その内容は「静岡県の50代の主婦の方から…僕のチャックが開いているという」といった微笑ましいものだった。

スタジオは思わず失笑に包まれ、加藤は「今、VTR中にスタッフに言われて上げました」と事情を説明。その後、「静岡県の50代の主婦の方、本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げ、「換気のつもりで開けてたんですけど…」とボケを交えて笑いを取っていった。

■ まるで放送事故を詫びるような加藤浩次の大げさ謝罪

コメンテーター席に座っていた『ハリセンボン』近藤春菜は、「そこじゃない!本当の窓を開けて換気しましょうって話なんで」「そこを開けても加藤さんがスースーするだけだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.