くらし情報『『めざまし』阿部華也子に“強風”えちえちハプニング「かやぱい!」』

2020年7月6日 07:30

『めざまし』阿部華也子に“強風”えちえちハプニング「かやぱい!」

『めざまし』阿部華也子に“強風”えちえちハプニング「かやぱい!」

(C) Jeff Thrower / Sutterstock

『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターの阿部華也子が、図らずも自慢の爆乳を強調させてしまった。

7月2日、阿部はいつものように番組に出演し、気象情報を読み上げていく。恒例となっている衣装コーディネートだが、この日はいつものようなセクシーさは鳴りを潜めた印象。スケスケ衣装や巨乳が強調されるニット服ではなく、ゆったりとしたシルエットのシンプルな服だ。

それでも、胸の膨らみは服の上から確認することができ、視聴者からは、

《かやちゃんキター!》
《かやこかわええええええ》
《かやぱいサイコー》
《かやぱい!かやぱい!》

などといった興奮が沸き起こっていく。

そして放送後、更新された番組公式ツイッターでは、さらなる興奮の瞬間が収められることとなった。

■ もはや何を着ても隠せない阿部華也子の爆乳

「めざましテレビ」の公式ツイッターでは、放送後に阿部のメッセージ動画を公開するのがお決まり。この日も「今朝はお天気回復して~」と阿部の出身地・大分県の方言を使いながらの動画が公開されたのだが、風がかなり強かったため雑音も混ざってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.