くらし情報『錦戸亮の“新たな仕事”が違和感バリバリ「Mattの方が興味出たかもw」』

2020年7月6日 19:00

錦戸亮の“新たな仕事”が違和感バリバリ「Mattの方が興味出たかもw」

錦戸亮の“新たな仕事”が違和感バリバリ「Mattの方が興味出たかもw」

画/彩賀ゆう

元『関ジャニ∞』の錦戸亮が、コスメブランド『メイベリンニューヨーク』のジャパンブランドサポーターに就任したことが分かった。ネット上では意外な人選に〝ナゼ?〟と疑問に感じる声が殺到している。

「なりたい自分を思いのままに表現できるメーク」を提案している同ブランド。今回の起用理由について、グループ脱退から新しいことにチャレンジする錦戸の姿勢が同社の理念と一致したからとのこと。8月から錦戸が出演するブランドムービーをはじめ、さまざまなキャンペーンが公開される予定となっている。

錦戸はアンバサダー就任に際し、「『メイベリンニューヨーク』といえば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていました。そのイメージをもっと分かりやすく、日本の皆さまにも伝えられたらなと思います」と意気込み、「なりたい自分を表現すること、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたらうれしいです」と、熱いパトスを感じさせるコメントを寄せている。

■ 錦戸亮の起用を疑問視する人続出!

「メークは女性だけのものではない、という〝ジェンダーレス〟な考えが広まりつつある昨今。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.