くらし情報『“放送事故”連発!? 平野レミが『あさイチ』で大暴れ!「伝説が生まれたw」』

2020年7月6日 10:30

“放送事故”連発!? 平野レミが『あさイチ』で大暴れ!「伝説が生まれたw」

“放送事故”連発!? 平野レミが『あさイチ』で大暴れ!「伝説が生まれたw」

(C) WAYHOME studio / Shutterstock

料理愛好家の平野レミが7月3日、『あさイチ』(NHK)に生出演。オリジナルの料理を披露したところ、その〝インパクト抜群〟の完成品が視聴者の間で「新たな伝説が生まれた」と話題になっている。

番組では、平野がシャンソン歌手としてデビューした当時や料理愛好家としての躍進、さらには昨年に亡くなった最愛の夫でイラストレーターの和田誠さんとの心温まるエピソードを放送。NHKに保管されていた、和田さんが映画監督としてインタビューを受ける映像や、新婚の平野とフランス文学者の亡き父との対談が収められたレアな映像が流れ、そのたびに平野は「(映像で)生き返っちゃった!」と大興奮。「会いたいなー。懐かしいなー」と大きな声ながらも、しみじみとこぼしていた。

「現在、スタジオでは、コロナ対策のため共演者同士距離を取って収録を行っていますが、平野はMCの『博多華丸大吉』を追い掛け回したり、近江友里恵アナの持つ資料をのぞき込みに行ったりと、超自由行動。堂々たる〝ソーシャルディスタンス破り〟に、共演者たちも動揺を隠し切れないようでした」(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.