くらし情報『北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」』

2020年7月6日 17:30

北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」

北村匠海

(C)まいじつ

7月3日発売の『FRIDAY』で、ダンスロックバンド『DISH//』のリーダーで、俳優としても活躍する北村匠海の熱愛が発覚した。ネット上では、マンションから姿を現した北村の首元の〝赤い斑点〟に注目が集まっている。

同記事によれば、お相手は北村より5歳年上の27歳と思しき女性。カットモデルをしたり、〝美人過ぎる社長秘書〟としてメディアに取り上げられたりと、その容姿は申し分ないようだ。

そんな彼女は、5月末のある夜、スーパー『東急ストア』にて北村との夕食の食材を買い出しへ。買い物の最中、北村らしき相手と楽しそうに電話していたようで、居合わせた記者は《恋人がかわいくて仕方がないといった様子》だったと振り返っている。コロナ禍の影響か、デートはもっぱら互いの家で、週3ペースで逢瀬を重ねているようだ。

同記事には、女性を自宅マンションに残したまま、撮影に出掛ける北村の写真が掲載されているのだが…。

「北村は、ざっくりと胸のあいたYシャツに、ベージュのベスト合わせたスタイル。ネット上で注目が集まったのは、そんな胸元から首にかけて見える4カ所ほどの〝赤い斑点〟の存在です。〝あせも〟や〝じんましん〟の可能性もありますが、報道の内容だけに〝キスマーク〟に見えるとの声が続出しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.