くらし情報『『Mステ』ハプニング3選! 股間モッコリ…びしょびしょダンスも…』

2020年7月5日 10:33

『Mステ』ハプニング3選! 股間モッコリ…びしょびしょダンスも…

『Mステ』ハプニング3選! 股間モッコリ…びしょびしょダンスも…

(C) Shift Drive / Shutterstock

生放送という特性から、ハプニングが多発してしまう『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。最近起こった事件を紹介していこう。

まずは6月26日放送回。この日は『AAA』の末吉秀太こと『Shuta Sueyoshi』が登場。『TikTok』で再生数1億回超えを達成したリズミカルでポップな楽曲『HACK』を披露したのだが、そのときにハプニングが発生。何と、ゆったりサイズのズボンを着用しているにもかかわらず、末吉の股間はナゼか登場した瞬間から〝もっこり〟していたのだ。歌いながらジャンプをするシーンでは、歌詞に合わせて股間も跳躍。最終的に〝末吉の末吉〟は、左曲がりなのではないかと予想できるぐらいに膨張してしまった。

当然、これにはネット上で、

《ちんちんデカいのか、ノーパンなのかズボンが悪いのか…。永遠にもっこりしててアソコにしか目がいかない》
《股間にしか目がいかないんだけど。こういうデザイン?》
《あいつ半勃起だっただろwww股間モッコリし過ぎ左曲がり》

などと〝お祭り騒ぎ〟となってしまった。

■ 放送事故!? ビショビショ過ぎてビックリ

続いては1月24日放送回。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.