くらし情報『河北麻友子にアタックも惨敗…芸能人に告白してフラれた芸能人たち』

2020年7月10日 17:31

河北麻友子にアタックも惨敗…芸能人に告白してフラれた芸能人たち

河北麻友子

(C)まいじつ

6月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、歌舞伎役者の尾上右近が、タレントの河北麻友子にフラれた経験を明かした。

尾上は芸能人が多く通うことで知られる堀越学園高校の卒業生で、そこでは河北一筋だったそう。しかし結果は撃沈。告白してフラれた際に「(電車の)改札くぐりながら泣いた記憶がある…」というエピソードを話していた。

そんな尾上のような、芸能人に告白してフラれた芸能人を紹介していこう。

まずは俳優の柄本時生。ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演した高畑充希に恋をしていたという。

「柄本は高畑を好きになった理由について、『映画を見に行くのが趣味で、銀座にすごい古い映画館があるって話をしたら、次の日に見に行ってくれたんです。「時生くんの言ってること分かった」ってメールが来て、それで好きになっちゃった』と明かしています。その後、俳優の池松壮亮を巻き込みながら何度かグループでご飯へ行き、2010年に告白したのですが、あえなく撃沈。高畑は『時生さんとは友達でしかいられへん』と断ったそうです」(芸能記者)

■ 『南キャン』しずちゃんは劇団ひとりが好きだった!

続いては、『南海キャンディーズ』の〝しずちゃん〟こと山崎静代。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.