くらし情報『『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」』

2020年7月6日 11:01

『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」

『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」

(C)Cookie Studio / Shutterstock

7月3日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、『Kis-My-Ft2』が登場。番組の恒例企画「WAになっておどろうプロジェクト」でダンスを披露した。しかし視聴者は、メンバーの玉森裕太が着用していた〝腕時計〟が気になってしまった様子。ネット上では、パフォーマンスそっちのけで彼の時計に大きな注目が集まっている。

番組内では、「Kis-My-Ft2」らしさが詰め込まれたオリジナル振り付けの『WAになっておどろう』が披露されることに。「楽しいことがあるから」という歌詞が流れるところで、玉森が画面いっぱいに映し出されていく。

彼は胸元に両手を持っていき、腕を大きく回す。アップになったのはこの瞬間のみだったが、ファンは玉森の腕がキラリと光り輝いていたことを見逃さなかったようだ。

■ 300万円以上の腕時計をする玉森に驚きの声!

すぐさま玉森の着用していた時計の特定にかかるファンが続出し、それが300万円以上する『ロレックス』の高級時計だと断定されることに。ネット上では、

《玉森の時計ってデイトナだよな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.