くらし情報『『Mステ』城田優が“激変”であの人ソックリに…「どっちか分からない」』

2020年7月7日 10:31

『Mステ』城田優が“激変”であの人ソックリに…「どっちか分からない」

城田優

(C)まいじつ

俳優の城田優が、7月3日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。キメキメで歌を披露したが、視聴者からは「アノ人にしか見えない」との声が相次いだ。

同日の放送で行われたのは、『DREAMS COME TRUE』にスポットを当てたトリビュート特集。デビュー31年間の名曲ヒストリーを振り返った他、リーダーの中村正人も番組に顔を出し、本人が見守る中で各アーティストのパフォーマンスが繰り広げられていった。『Little Glee Monster』とAIが『何度でも』『いつかこの涙が』『LOVE LOVE LOVE』を披露する中、城田は男性出演者で唯一のカバーに挑戦。2004年のヒット曲『やさしいキスをして』をチョイスしたが、トークでは本人を前にかなり緊張した様子をあらわにしていた。

その緊張ぶりはMCのタモリからイジられるほどだったが、相変わらず容姿の美しさは見事なもの。ぴったりと7:3に分けた前髪は清潔感があり、衣装もカジュアルかつフォーマルに決まっている。しかしこの城田、誰かにそっくりなオーラを放出しており…。

■ 「城田優matt」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.