くらし情報『いしだ壱成“2年ぶり”TV出演の驚愕姿が話題!「裸の大将かと思った」』

2020年7月7日 17:30

いしだ壱成“2年ぶり”TV出演の驚愕姿が話題!「裸の大将かと思った」

いしだ壱成

(C)まいじつ

俳優のいしだ壱成が、7月3日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。2年ぶりにテレビ出演を果たしたのだが、その容姿に驚きの声が続出している。

キャップ姿で現れたいしだがキャップを取ると、何と丸刈り姿。「暑くて剃ってしまいました」と笑顔を見せた。現在は移住した石川県白山市で家賃5万円の一戸建てに、元女優の妻・貴子さんと愛娘の3人で生活しているという。

結婚当初は、いしだの元妻へのパワハラ疑惑や24歳差という年の差婚、メディアで見せるラブラブっぷりが強烈なバッシングにさらされた。さらに、理不尽極まりない殺害予告などに悩まされたいしだは、長女の誕生から半年でうつ病を発症してしまったそうだ。

番組では、部屋から一歩も出ずに思い詰めた日々を送っていたことを明かし、夫婦の生活にも危機が訪れたことも告白。貴子さんは「1回(離婚しようと)言ったことがあった」と離婚危機も明かした。

その間は貴子さんがラーメン店のアルバイトと子育てに奮闘。発症から1年たち、今年3月に現在の一軒家に引っ越すと症状が改善したそうだ。

■ 「俳優を続けないのはもったいない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.