くらし情報『小倉優子“至らない点”改善で離婚カウントダウンからの一発逆転!?』

2020年7月9日 17:30

小倉優子“至らない点”改善で離婚カウントダウンからの一発逆転!?

小倉優子

(C)まいじつ

コロナ禍で世間の関心も薄れているが、ナンバーワンママタレ〝ゆうこりん〟こと小倉優子の離婚問題が、いよいよ佳境に入っているという。どうやら修復は極めて厳しい状況のようだ。

「小倉の再婚夫、歯科医であるA氏は、昨年末から家を飛び出て別居したまま。A氏の代理人から離婚の書類と、2人の連れ子に対する養子縁組解消の書類が小倉に送付されています。今、小倉はA氏の子供を妊娠中ですが、小倉が前夫との間にもうけた2人の子については、A氏の考えは変わっていないようです」(芸能ライター)

2人の夫婦危機は年初から伝わっていた。その時点で「離婚確定」とする情報が圧倒的だった。しかし、その後、新型コロナの感染拡大に世間の目が向いたことで、小倉の離婚話はフェードアウト気味に…。

「とはいえ状況は、ほぼ最終段階だといいます。A氏は小倉と別れる気持ちに変わりない。ただ、小倉は前夫の子供ではなく、A氏の子供も妊娠中。もうすぐ生まれるこの子をどうするかが問題。A氏としては認知し、育てる気はあるようです」(同・ライター)

■ 小倉の手料理は“激マズ”ではなかった!?

通常、法廷闘争になると親権は母親にいくのが普通。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.