くらし情報『小倉優子“至らない点”改善で離婚カウントダウンからの一発逆転!?』

2020年7月9日 17:30

小倉優子“至らない点”改善で離婚カウントダウンからの一発逆転!?

そこに小倉の〝狙い〟もあるという。

「小倉は経済力もありますし、離婚を前提として、生まれてくる子供を引き取る。それでA氏との溝を徐々に埋めていき〝復縁〟を狙っているという説もある。少なくとも、今時の歯医者は年収1000万円以下が普通で、折からのコロナ禍で患者も激減。小倉の力を借りないと育てるのも大変でしょう。うまくいけば長期別居で修復の可能性もあります」(女性誌記者)

離婚危機報道が出た当初、小倉は自身のインスタグラムで「至らない点があった」と語っていた。何らかの理由で小倉とA氏が再び急接近したとして、最大のネックになりそうなのが、この〝至らなかった点〟だという。

「それはズバリ、小倉の手料理ですよ。ただし、ウワサされている〝ゲロマズい〟とかではありません。小倉は料理本を出すほどの腕前にもかかわらず、一部の芸能メディアから〝実は激マズ〟〝前夫との離婚の原因も手料理だった〟などと書かれました。確かに昔はバラエティー番組でヒドい料理を披露したこともありましたが、結婚してからはどんどん腕も上がった。問題なのは、やたらSNS映えに凝り過ぎるところ。いくらおいしくても、食事は満たされるタイミングというものが大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.