くらし情報『アンジャッシュ児嶋“新たな相方”決定!?「シュール過ぎw」と大好評』

2020年7月10日 19:00

アンジャッシュ児嶋“新たな相方”決定!?「シュール過ぎw」と大好評

渡部建

(C)まいじつ

不倫スキャンダルにより『王様のブランチ』(TBS系)から姿を消した『アンジャッシュ』の渡部建。彼の相方である児嶋一哉が7月4日の同番組に出演し、VTR企画で〝新たな相方〟を発掘したようだ。

渡部の〝おこぼれ〟で準レギュラーを務めている児嶋。この日は4カ月ぶりのスタジオ出演となり、オープニングから「渡部どうしたの?」と自虐ネタで笑いを誘っていった。リポーターとともにドライブを行うVTR企画『コジドライブ』も久々の放送となったが、〝密〟を避けるコロナ対策として、この日は1人で車を出すことに。しかし、旅の相方はしっかりと用意されており、児嶋のもとには「ロボホン」という通話型の自立型ミニロボットが届けられた。

オープニングトークでリポーターとロボホン越しに会話する児嶋だったが、通話が切れると「電話が終わったよ」とロボホン自身との会話モードに突入。児嶋が「名前分かる?」と聞くと「はい。大島さんです」と答え、お決まりのくだりもきっちりとこなされていった。車内の会話でも、「踊ったりできないの?」と言う児嶋に、ロボホンは「できるよ。でも、車内だからね」と返答。さらに、質問を重ねる児嶋に「すごく頼ってくるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.