くらし情報『『ハモネプ』傲慢な態度のグループにイラつく視聴者「人として応援できない」』

2020年7月7日 11:01

『ハモネプ』傲慢な態度のグループにイラつく視聴者「人として応援できない」

『ハモネプ』傲慢な態度のグループにイラつく視聴者「人として応援できない」

(C)hadkhanong / Shutterstock

7月4日放送の『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2020』(フジテレビ系)では、出演したアカペラグループの〝態度が悪い〟と話題に。無論、視聴者たちからはブーイングの声が相次いでいる。

今回の放送は今年20年目に突入した〝ハモネプ〟を記念して、原点ともいえる学生大会を開催。そして全国171組の中から選考を勝ち抜いた15組の中には、批判を招いた大学生グループ『シンフォニア』の姿も…。

「シンフォニア」が登場したのは番組中盤。大会出場がスタッフから発表された際のVTRにて、ボイスパーカッション担当のメンバー〝しもれん〟が「いや、でもまぁ。普通じゃないですか、(選考に)受かることに関して」と上から目線のコメントをする。さらに実際にパフォーマンスを披露して決勝進出が決まった時にも、しもれんは「決勝が本番だと思うんでぜんぜん。とりあえず一安心って感じです」と大喜びする訳でもなくクールな態度をとっていた。

■ 実力だけで『ハモネプ』は優勝できない?

大会出場を〝当然〟と言わんばかりの発言をしたしもれんに、司会の『ネプチューン』原田泰造は「最初のさ、V(TR)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.