くらし情報『キスマイ“宝くじ企画”復活で当選連発も…「ヤラセにしか見えない」』

2020年7月7日 11:05

キスマイ“宝くじ企画”復活で当選連発も…「ヤラセにしか見えない」

スタッフは番号を黒いシールで隠した3人の購入ページをプリントアウト。抽せん会場から中継をつなぎ、リアルタイムで番号を確認。抽せん数字は「8475」で、チャーリー氏の理論4つのうち3つが的中。宮川、菜々緒が2万500円分の当せんを出した。

ドリームジャンボ、ロト6でも同様の形式で当せん番号を確かめることに。北山宏光が4万5200円分の当せんを出した。藤ヶ谷は当せん金がゼロだったものの、他の出演者は9000~4万円分の当たりを出していた。

この日も盛り上がった宝くじ企画だったが、過去の〝ヤラセ報道〟がまだ響いているようで、

《宝くじ検証の番組、ヤラセだったのにまだやってるんだ》
《宝くじ企画、もう何をしてもヤラセって観念は消えんよなぁ》
《毎回見てるけど運良すぎだよね宝くじもヤラセできないし芸能人の方は何か持ってるのか?真似すると100%損するよ》
《サンドウィッチマンの宝くじのやつ一回やらせしたらもうそんな目でしか見れないな》
といった否定的な声があがっている。

一度ついたイメージは、なかなかぬぐえないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.