くらし情報『木下優樹菜&フジモン“偽装離婚”疑惑再燃! 公式コメントの違和感とは…』

2020年7月8日 07:30

木下優樹菜&フジモン“偽装離婚”疑惑再燃! 公式コメントの違和感とは…

藤本敏史 木下優樹菜

(C)まいじつ

7月1日の活動再開報道から一転、6日に芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜。引退に際し、元夫の『FUJIWARA』藤本敏史がコメントを寄せたのだが、ネット上では再び〝偽装離婚説〟を囁く声が多く上がっている。

「離婚した後も同じマンションの別部屋に居住し、子ども関係の用事で毎日のように会っていることが明らかになり、かねて〝偽装離婚〟と憶測する声が続出していました。しかしながら、藤本はそこかしこの番組でその説を否定。4日に放送された『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)でも、『偽装離婚って何?そんなん思うわけない』『俺が元嫁さんとデートみたいなことをしてたら、偽装離婚やと言われてもいいけど、一切ない』と重ねて強く否定しています」(芸能ライター)

さらに、5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、藤本の大先輩である『ダウンタウン』松本人志も偽装離婚の可能性について、「絶対ないですね、やる意味がないですし。フジモンは今、すごいハッピーなんですって。ハッピーっていうとあれやけど、元気もすごいし」と事実無根を主張。これらの過程で、溜飲を下げる人が徐々に増えていたのだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.