くらし情報『藤原紀香“谷間チラ見せ”衣装が大不評!「センスを疑う」「下品だよね」』

2020年7月9日 10:30

藤原紀香“谷間チラ見せ”衣装が大不評!「センスを疑う」「下品だよね」

藤原紀香

(C)まいじつ

7月4日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演した女優・藤原紀香が、意外な理由で視聴者の反発を呼んだようだ。

藤原は絶品グルメを懸けて『嵐』とクイズ対決を行う「テイクアウトグルメデスマッチ」に参戦。オープニングトークでは「鼻歌が鼻歌でなくなってしまう」との悩みを語ったが、最終的には「もうどうでもいいや」と自分でサジを投げるほどグダグダなトーク展開となってしまう。その後のクイズ回答でも独特のテンポで場をかき回し、天然キャラのようなノリを炸裂させていった藤原。視聴者をイラつかせそうなノリは、さながら〝痛ドル〟のようだったが、批判が向けられたのはその服装だった。

藤原が着用していたのは、豊満な熟女オーラを感じさせる紫色のワンピース。袖はほぼノースリーブというほど短く、胸元は谷間が時折チラ見えするほどざっくりと開いている。身体に密着するほどタイトなシルエットのため、巨大な胸はもうパツパツ。今にも爆発しそうな様は、

《藤原紀香…どーしても胸に目がいく》
《胸にしか目がいかない。デカ過ぎ》
《藤原紀香ってこんなに胸でかかったっけ?》
《胸大きいな藤原紀香》

などと、視聴者の興奮を呼んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.