くらし情報『島崎遥香の“さりげない胸チラ”に視聴者大興奮!「最高すぎる」』

2020年7月8日 11:02

島崎遥香の“さりげない胸チラ”に視聴者大興奮!「最高すぎる」

島崎遥香

(C)まいじつ

7月6日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)で、VTRに元『AKB48』の島崎遥香が出演。態度が悪すぎる〝塩店員〟を熱演したのだが、視聴者の視線は彼女の〝胸チラ〟に集中していたようだ。

VTRの内容は、島崎演じる塩店員がおじさんに説教されて態度を改めるというもの。島崎は客からおススメのメニューを聞かれて「はぁ…。全部です」とあしらうなど、完璧な〝塩対応〟を演じていた。あまりに迫真な塩演技に、スタジオからは「うわやだ~」といった悲鳴が。塩対応をさせたら右に出る者はいない〝ぱるる〟の、面目躍如といったところだろうか。

そんな彼女は白いジャツを着たウェイトレス姿でVTRに出演していたのだが、シャツのボタンの間から〝胸チラ〟していたと話題に。ネット上では、

《絶妙なチラリズムがたまらない!》
《ブラジャーが見えるか見えないかの胸チラ具合が最高すぎる》
《こういうのがいいんだよ、こういうのが》
《胸チラが気になって内容が頭に入ってこない》

といった声が上がっていた。

私のアルバイト経験、役に立たず笑 pic.twitter.com/YEV8QYw5Om

— 島崎遥香 Haruka Shimazaki (@paruruchan0330)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.