くらし情報『長谷川京子“顔パンパン”でアノ人そっくりに…「系統が似てる」』

2020年7月10日 07:30

長谷川京子“顔パンパン”でアノ人そっくりに…「系統が似てる」

長谷川京子

(C)まいじつ

女優の長谷川京子が7月1日、自身がイメージモデルを務める『ダイソンヘアビューティーアイコン』新テレビCM発表会に登場。ネット上では、長谷川の近影に衝撃を受ける声が続出している。

昨年11月に発売した写真集『Just as a flower』では鍛え上げられた豊満なボディーを炸裂させるなど、年齢を重ねるごとに美に磨きがかかる長谷川。オンラインで開かれた今回のイベントでは、白のセットアップに、同製品でエアリーに巻かれたエレガントな髪型で登場した。

MCから〝美の秘訣〟について尋ねられると、「健康的な生活がとても大切」とし、「寝不足になると、肌も髪の毛も乾燥してしまうので、きちんとした生活を心掛けています」とコメント。今後の展望については、「常にフレキシブルに何にでもなれるように〝自愛〟を大事にして、自分で言うのもおこがましいんですけど、みなさんが許してくれるなら、新しい時代の〝美の在り方のパイオニア〟のような存在になっていけたら」と笑顔で語っていた。

■ ハセキョーの顔がアノ人たちに似てる!

しかし、そんな長谷川に対して、ネット上では〝顔〟に違和感を覚える人が続出している様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.