くらし情報『長澤まさみの“ダサ衣装”に心配の声「ウケ狙い?」「かわいさ半減」』

2020年7月10日 07:31

長澤まさみの“ダサ衣装”に心配の声「ウケ狙い?」「かわいさ半減」

長澤まさみ

(C)まいじつ

女優の長澤まさみが7月5日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。着用していた衣装が、「ダサい服をお召しになってる…」などと話題になっている。

同番組には約9年ぶりの登場となった長澤。スタジオでは、芸能界入りしたキッカケなどの質問から、同番組のMCで俳優の藤木直人と共演した2007年放送のドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)の撮影秘話など、幅広くトークを展開。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から、「仲の良い芸能人は?」と質問されると、長澤は10歳以上も離れている後輩女優・橋本環奈の名を挙げ、「よく食事に行きます。人間関係とかの相談に乗ってもらってます。話せるんですよね、不思議ですよね」と意外な関係性を告白。橋本から「そういうところがダメなんだ」などハッキリとアドバイスを受けるようで、「頼りになります」と感心していた。

放送後、橋本が自身のツイッターを更新し、

《長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、そしてまぁ様の手料理美味しすぎるんです、、、いつもお家綺麗だし、、完璧すぎます、、おしゃれイズム見てにやにや。。はぁ、、好き。#これは恋だと思われます》

などと〝おノロケ〟ツイートをしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.