くらし情報『武田真治が番組にNG!?『笑コラ』での発言に「失礼すぎるだろ」』

2020年7月9日 11:03

武田真治が番組にNG!?『笑コラ』での発言に「失礼すぎるだろ」

武田真治

(C)まいじつ

俳優の武田真治が7月8日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。番組の企画に文句をつけたが、視聴者から反感を買っている。

この日のスペシャルでは、「新人ディレクター限定長距離バス一期一会の旅」の初回放送を再び流した。同企画は新人ディレクターに焦点を当てるもので、2018年8月にスタート。所ジョージがバス停を選び、ディレクターがバス停を訪問、長距離バスを待つ一般人に同行するなどして取材し、旅の動機などを聞き出す企画だった。

スタジオでは、所と佐藤栞里が企画をプレゼン。所は「面白い。イチ(初め)からずーっと面白い」、佐藤は「世の中に素敵なタレントはたくさんいるが、なのに、よりにもよって番組の新米ディレクターさんだけに焦点を絞った『問題作』のエピソードワン」と絶賛する。

■ 新人ディレクターの企画を疑問視「時間の無駄遣い」

一方で武田は「けっこうな熱量で今プレゼンしていただいているんですけど、今から電波の無駄遣いをするんじゃないかと…」と不安そうな表情に。所は笑いながらも「無駄だと思って見たら無駄」と冗談を放ち、その場を収めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.