くらし情報『加藤紗里が“育児放棄”疑惑に反論もツッコミ殺到「子供かわいそう…」』

2020年7月11日 10:32

加藤紗里が“育児放棄”疑惑に反論もツッコミ殺到「子供かわいそう…」

加藤紗里

(C)まいじつ

タレントの加藤紗里が7月9日、自身のインスタグラムを更新。ネット上で、長女である‶りり〟ちゃんの育児放棄を疑われていることに反論した。

加藤は30歳を迎えた6月19日、インスタグラムで《温泉へプチ旅行!!》と報告。同月23日には《次はりりも連れてきてあげたいな》とつづっていたため、「子どもを置いて旅行してたなんて育児放棄じゃないか!」などと疑惑の声が上がっていた。

これらの声に対し加藤は、《単純な疑問なんだけどさ、正直に答えます。確かに誕生日当日はりりを預けて2人して温泉にいきました》と告白。続けて、《でも他の日のお祝いに関してはりりが写真に写ってないだけでりりがいないって認識になるの??ほんとにアンチさんってある意味純粋な方たちなんだなー。。。》と、呆れた様子を見せた。

■ 加藤紗里の反論にツッコミ殺到!

反論した加藤だったが、ネット上はさらにザワつく事態に…。

《産まれて数カ月の幼児がいるのに、旅行すること自体どうかと思う。もしコロナに感染したらどうするつもり?》
《普通、生後2、3カ月の赤ちゃんを預けて、旅行に行こうとも思わないよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.