くらし情報『弘中綾香アナ“闇の結婚観”にツッコミ!「あっさりしそうだけど…」』

2020年7月11日 10:33

弘中綾香アナ“闇の結婚観”にツッコミ!「あっさりしそうだけど…」

弘中綾香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、7月8日に放送されたバラエティー番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。人生初の密着ロケを敢行し、自身の結婚観などを語った。

番組で取り上げた「女子アナってなんなん?」というテーマでは、地方局代表・青森朝日放送の女子アナ5人と、テレビ朝日代表・弘中アナが登場。弘中アナは「女性アナウンサーってクセが強い人ばっかですから。めちゃくちゃ気が強いですよ、みんな。見せないだけで。控えめを装いつつ、心の中は闘争心メラメラ」などと語り、女子アナの実情を暴露した。

また、結婚については、「あまりにも私にとって遠い存在だから…。一緒に住むんでしょ?家に帰っても居るんですよね、他人が…」とコメントし、ナゼか大爆笑。結婚には全く興味ないような素振りを見せた。

■ “闇”を感じる弘中アナのリアクション

この結婚観に、ネット上では、

《弘中アナって超超かわいいのに中身媚びてなくておもしろくて推せる。結婚の話で爆笑し過ぎ。早く結婚しそうなのに》
《あなたが家に帰ってきたときには跡形もなく家から居なくなるので、弘中綾香さん僕と結婚してください》
《同棲未経験のニオわせと取るべきなのか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.