くらし情報『元『欅坂46』長濱ねる“激変っぷり”が話題「タヌキ感がない!」』

2020年7月11日 07:31

元『欅坂46』長濱ねる“激変っぷり”が話題「タヌキ感がない!」

長濱ねる

(C)まいじつ

元『欅坂46』長濱ねるが芸能界に電撃復帰を果たし、当時のオタクたちを熱狂させている。一方、久しぶりの表舞台登場により、「以前より痩せた」とも話題になっているようだ。

長濱が「欅坂」を卒業したのは昨年7月のこと。当初、卒業後の活動は未定とされていたが、活動の痕跡が一切見られない〝事実上の活動休止〟状態に。全く音沙汰はなく、引退説も含めてさまざまなウワサが飛び交っていた。

しかし、去る7月7日、長濱の復帰が突如として各ニュースサイトに掲載され、オフィシャルサイトやスタッフ運営のSNSが続々とオープン。また、同日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)へ予告なしに登場し、同番組の新レギュラーに就任したことも発表されている。

寝耳に水のサプライズ復帰劇に、かつてのオタクたちは涙を流しながら大熱狂。7月7日という日付にちなんだ「織姫と再会できた」という情緒的な反応も見られ、ツイッターのトレンドにも顔を出す反響を集めた。

■ 「痩せた」という感想が相次いで…

1年ぶりのメディア出演となった「セブンルール」も、かつてのオタクの間では〝見なければ話題についていけない〟ほどの必見映像に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.