くらし情報『美人喪失?『ZIP!』から貴島明日香が姿消す…「見る意味ないな」』

2020年7月11日 07:32

美人喪失?『ZIP!』から貴島明日香が姿消す…「見る意味ないな」

美人喪失?『ZIP!』から貴島明日香が姿消す…「見る意味ないな」

(C)nudethaimodel / Shutterstock

7月8日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)に対し、一部視聴者から落胆の声が上がった。

梅雨空が続き、連日雨が降り注いでいる日本列島。特に7月以降は全国的な日照不足に陥るだけでなく、九州地方では豪雨による災害が深刻化している。この日も九州から四国、中部を縦断するように豪雨が降り続き、関東地方も朝からどんよりとした空に。お天気コーナーアシスタントの貴島明日香もツイッターで、《九州地方の皆様、大雨心配です…どうか早めの判断を。》と心配していた。

番組内でも大雨情報は断続的に伝えられ、警報や避難に関する緊急性の高い速報で大忙し。そして、気象情報が番組全般にわたって届けられた影響か、この日のお天気コーナーにアシスタントを務めるモデル・貴島明日香は出演しなかった。

■ 貴島明日香はカルト的人気を博すニッチなタイプ?

いつもは放送後に更新される貴島のブログやSNSも、この日だけは更新ナシ。前日と翌日の投稿では衣装などが紹介されているが、8日の分だけすっぽりと抜け落ちている。

自然災害であることを考えると仕方のない出来事だったが、貴島を支持している熱狂的なマニアたちはがっくりと肩を落としてしまったよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.