くらし情報『もはや別人!? 山川恵里佳の“変貌”に衝撃…「誰だか全然分からない」』

2020年7月12日 10:31

もはや別人!? 山川恵里佳の“変貌”に衝撃…「誰だか全然分からない」

山川恵里佳

(C)まいじつ

タレントの山川恵里佳が7月5日、自身のSNSを更新。レアな眼鏡ショットを公開したのだが、ネット上では彼女の〝田中みな実化〟を指摘する声が多く上がっている。

「メガネ」というタイトルでブログを更新した山川はこの日、《今日は選挙に行くので笑久しぶりにメガネでした!》と、東京都知事選の投票へ行ったことを報告。白のインナーに爽やかなベージュのテーラードジャケットを羽織り、ジーンズを合わせたカジュアルなスタイル。ファッションアイテムとして優秀なゴツめの黒縁メガネで、シャープな雰囲気を演出している。

山川の《久しぶりにメガネだと評判いい気がする》という自己評価通り、コメント欄には、

《お~眼鏡姿初めて拝見しました。いつもとイメージ変わって素敵ですね》
《とても似合ってます山川さんはかわいいす》
《フランス留学生そんな雰囲気が》

などと、称賛の声が寄せられている。

■ 「田中みな実に憧れてる?」

「2000年前後に、バラエティー番組やCMなどに引っ張りだこだった山川。当時はショートヘアで、しゃべり方はタレントの磯野貴理子を連想させるような畳掛けるような早口が印象的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.