くらし情報『6歳レベルの小顔! 鈴木えみの“親子ショット”に衝撃「さすがモデル」』

2020年7月13日 07:31

6歳レベルの小顔! 鈴木えみの“親子ショット”に衝撃「さすがモデル」

6歳レベルの小顔! 鈴木えみの“親子ショット”に衝撃「さすがモデル」

(C)TRMK / Shutterstock

モデルの鈴木えみが7月6日、自身のインスタグラムを更新。6歳の長女とのツーショットを公開したところ、ネット上では鈴木の驚異の〝小顔ぶり〟が話題となっている。

数々の雑誌でモデルを務め、中学生のころから業界のトップを走り続ける鈴木。プライベートでは、2013年2月に一般男性と入籍し、同年10月に第1子となる長女を出産。その後、母となってもモデル業にまい進し、17年には自身のファッションブランド『Lautashi(ラウタシー)』を立ち上げるなど、活動の幅を広げている。

そんな鈴木は今回、《子供用のシャンプーをずっと愛用している「Mamma Baby」から、100%天然由来成分、99.99%除菌のミストスプレーが登場!!》として、愛用の商品を紹介。《手だけじゃなくてマスクやおもちゃ、さらに口に入れる野菜や果物などにもシュっとできちゃう安心さ》とアピールしつつ、同社のボランティア活動を紹介し、《優しさがギューーーッと詰まった製品です》と説明。

添えられた写真では、鈴木と長女が頬を寄せ合うツーショットを公開した。

■ 鈴木えみの顔の大きさは6歳と一緒!?

目はサングラスで隠されているが、思わず目を奪われてしまうのは、その〝ぷっくりとした唇〟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.