くらし情報『手越祐也の“相方募集”にファン大激怒「増田は手越って叫んだのに」』

2020年7月10日 11:03

手越祐也の“相方募集”にファン大激怒「増田は手越って叫んだのに」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『NEWS』の増田貴久が7月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。元同僚の手越祐也に向けて辛口エールを送った。同じ時間帯に手越はYouTubeを更新したが、その内容に増田ファンは激怒 。非難の声を浴びせている。

増田は『ぐるナイ』の人気コーナー『グルメチキンレースゴチになります!』でミニゲームに挑戦。メキシコのくす玉人形「ピニャータ」をたたき落とすゲームで手越の名前を口にした。

■ 『NEWS』増田貴久が「ふざけるな!手越!」

羽鳥慎一が「普段たまっていることを叫びながら、やっていただいても結構です」と提案すると、増田は「全くたまってることなんて、ないですよ」ととぼけた表情を浮かべる。

しかしゲームが始まると、増田は「(NEWSが)3人になっちゃったじゃないか!」「デビューしたとき9人いた!」「ふざけんな!手越!」と叫びながらピニャータをたたき続けた。

ともに挑戦していた『千鳥』のノブは驚がく。腰から崩れ落ち、「もう負けでいいよ!俺!」と増田の発言に驚いていた。

一方、同時間帯に手越は自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.