くらし情報『45歳・本上まなみ“ノースリーブ赤ワンピ”の妖艶姿にクラクラ…』

2020年7月11日 11:01

45歳・本上まなみ“ノースリーブ赤ワンピ”の妖艶姿にクラクラ…

本上まなみ

(C)まいじつ

7月8日、スキンケアブランド『ブライトエイジ』のPR発表会が都内で行われ、女優の本上まなみが登壇。ノースリーブの赤いワンピース姿で、白く透き通った二の腕と美脚を見せつけた。まさに大人の装いだ。

発表会は、同ブランドの商品シリーズ売り上げ本数が500万本を突破したことを記念して開催された。本上は、昨年から同ブランドのアンバサダーを務めており、スキンケア方法やライフスタイルなどについてトークを繰り広げた。

「あらためて500万本と聞くと圧倒されます。自分の肌が気持ちいいと思っての500万本でスゴイと思います。一番自分の身近な肌に触れるもの。信頼できるのがポイント。使い心地がいいと毎日過ごす一瞬一瞬の時間が気持ちいい。それが使い続ける信頼につながると思います。私も信頼しています。日常生活でいろいろと選ぶことが多いのですが、ブライトエイジは迷わない」

■ 家族の最新エピソードも披露

昨年に引き続いてのアンバサダー就任について、本上は、「うれしかったです。昨年アンバサダーになって化粧品ができるまでの話やパンフレットから、国内生産だったり、水にこだわるなど、心を込めて製品を作る思いを聞いて、使用感も自分に合うと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.