くらし情報『日韓アイドル『IZ*ONE』宮脇咲良“居心地良過ぎて”韓国に永住か…』

2020年7月12日 19:00

日韓アイドル『IZ*ONE』宮脇咲良“居心地良過ぎて”韓国に永住か…

宮脇咲良

(C)まいじつ

『HKT48』としての活動を休止し、現在は日韓合同アイドルグループ『IZ*ONE』(アイズワン)のメンバーとして両国を股にかけガンバっている宮脇咲良。しかし、去る7月6日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演した際は、そのあまりの〝激変ぶり〟が驚かれ、視聴者から「ほとんど原型がない」「良さが消えちゃってる」などと、いわゆる〝オルチャンメーク〟に対する否定的な意見が飛び交ってしまった。

「オルチャンは韓国語で美少女という意味。美容大国である韓国のファッションやコスメブランドをフィーチャーした韓国っぽいメークを〝オルチャンメーク〟と呼んでいます。どうやら宮脇は、よほど韓国の居心地がいいのか、戻って来る気がないみたいです。このまま〝向こうの人〟になってしまうかもしれません」(芸能記者)

『IZ*ONE』はかの地でトップクラスの人気を誇る。宮脇はそのメンバーの中でも1、2を争う人気者だというから、帰りたくないというのもうなずける話だ。

「『IZ*ONE』は期間限定グループで、来年4月までの活動ということになっています。だからといって、彼女が日本に戻るかどうかは微妙です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.