くらし情報『石原さとみ『アンサング・シンデレラ』に暗雲…待たされ過ぎて爆死確定!?』

2020年7月12日 17:31

石原さとみ『アンサング・シンデレラ』に暗雲…待たされ過ぎて爆死確定!?

それを視聴者がどう見るかでしょう」(同・編集者)

■ 視聴者サービスは必須!?

『アンサング――』は本邦初というフレコミで、薬剤師にスポットを当てたドラマだ。これまで一般に知られていなかった〝院内薬剤師〟の仕事を描くという。

「薬剤師ドラマが初めてというのは意義あることですが、逆に考えると、ナゼこれまで薬剤師ドラマがなかったのか。おそらく、病院の一室に籠って薬を調剤するか、錠剤をアルミシートから切り離しているイメージしかない。極めて動きが狭いんです。しかも、薬剤師は医師の処方が間違っていない限り、意見もできない。内容は読めません」(ドラマライター)

一見、つまらなさそうなドラマだけに、だからこそ石原なのだという。

「ドラマがシラける可能性を見越し、石原の入浴シーンやプライベートのワキ見せも用意しているようです。入浴シーンはバックの上半裸身を見せるとも。あまりに時間が空き過ぎたので、視聴者サービスは必須。うまく期待にハマれば、いい結果も出るでしょう」(前出のテレビ雑誌編集者)
内容そのものより、そっちに期待しよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.