くらし情報『ローランドの“ホストクラブ閉店”!なのに賞賛の声が続出の理由』

2020年7月12日 10:33

ローランドの“ホストクラブ閉店”!なのに賞賛の声が続出の理由

そりゃカリスマになるわけだ》
《すごい覚悟の上で閉店という決断をされたことはとても勇気のあることだと思います。再開したら応援したいです》
《ローランド様のお店に行くのを楽しみにしてたけど、仕方ないですよね。再開したら真っ先に行きたいです》

など、応援メッセージが殺到している。

「現在、都内の新型コロナウイルス感染者数は再び上昇傾向にあり、その多くは新宿や池袋など繁華街にある夜の店が感染源といわれています。しかし、今でも多くのホストクラブがお構いなしに営業を続け、感染もやむなしと開き直っているホストも。新宿区は感染者に対して、見舞金として一律10万円を支給していますが、中にはカネ目当てで、わざと感染しようとする不届きなホストもいるといいます。ローランドの姿勢を真剣に見習ってほしいものですね」(風俗ライター)

この時期、健全に営業できないと判断し、すぐさま閉店を決めたローランドは、ビジネスの本質をよく理解しているといえる。ローランドの株がまた一段上がったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.