くらし情報『藤田ニコル“中学生時代”の写真が別人過ぎる「誰か分からない!」』

2020年7月13日 07:30

藤田ニコル“中学生時代”の写真が別人過ぎる「誰か分からない!」

藤田ニコル

(C)まいじつ

7月9日、『アンガールズ』田中卓志がインスタグラムを更新。8年前の藤田ニコルとのツーショット写真を公開したところ、ネット上では「顔が変わり過ぎ」と衝撃を受ける声が上がっている。

今回、田中は、《藤田ニコルちゃんがまだ中学生だったころ、雑誌の取材を受けました。取材の内容は「カニを教えてください!」と藤田ニコルちゃんが言うので、教えてあげました》と、中学生時代のニコルに持ちギャグ〝カニ〟を教えたというエピソードを明かした。写真には、まだ髪がフサフサの田中と、カニのかぶり物をかぶったブレザー姿の初々しいニコルが写っている。

View this post on Instagram

藤田ニコルちゃんがまだ中学生だった頃、 雑誌の取材を受けました。 取材の内容は「カニを教えてください!」と藤田ニコルちゃんが言うので、教えてあげました。 #アンガールズ #アンガールズ田中 #藤田ニコル #この頃のニコルはまだ田中を キモいと思っていません!

A post shared by ungirls_tanaka (@ungirls_tanaka) on Jul 8, 2020 at 10:39pm PDT

■ 中学生時代の藤田ニコルが衝撃的…!

このころのニコルといえば、ローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして、既に若者の間ではカリスマになり掛けていた時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.