くらし情報『綾瀬はるか“デート報道”での私服姿が衝撃「ダサ過ぎでしょw」』

2020年7月14日 10:31

綾瀬はるか“デート報道”での私服姿が衝撃「ダサ過ぎでしょw」

綾瀬はるか

(C)まいじつ

7月10日発売の『FRIDAY』で、女優の綾瀬はるかと韓流タレントのノ・ミヌの〝極秘焼肉デート〟が報じられた。ネット上では、綾瀬の〝おばあちゃんコーデ〟に衝撃を受ける声が多く上がっている。

前週発売の『女性セブン』にて報じられた、綾瀬とミヌの結婚を見据えた2年間の極秘熱愛。本格的に交際を始めたのは、ミヌが兵役を終えた約2年前からとのこと。この報道に対し、双方の所属事務所は交際を完全に否定。綾瀬の事務所に至っては「事実無根です。2人は友人で、その当時、会っていたのは事実です。ただ、交際もしていませんし、結婚もありません。1年半以上お会いしていません」と、具体的な期間まで回答している。

「事務所の明確な否定で〝飛ばし記事〟かと思ったところ、他週刊誌では〝4年愛〟〝2人の仲は『ONE OK ROCK』Takaがつないだ〟などの続報が出ています。また、ミヌは自身のインスタグラムで綾瀬の誕生日に、中島みゆきの『糸』に関連する投稿を2年連続でしていることから、信ぴょう性が高まっているようですね」(芸能ライター)

■ 綾瀬はるかの“おばあちゃんコーデ”に驚きの声

そんな中、今回の『FRIDAY』では今から1年4カ月前の3月中旬、2人が都内の焼肉店で「極秘デート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.