くらし情報『木下優樹菜だけじゃない!“芸能界引退”で逃げ切った芸能人たち』

2020年7月14日 19:00

木下優樹菜だけじゃない!“芸能界引退”で逃げ切った芸能人たち

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜。1日に活動復帰を発表してからの急転直下の決断の裏には、報道されたくない不祥事があるからのようだ。

「既に複数のメディアで報じられていますが、木下は話題になったサッカー選手の乾貴士の他、2名の男性と濃密な関係にあったようです。今回の引退には、木下の元所属事務所がかばいきれないと愛想を尽かした他に、〝一般人になったからこれ以上報道しないで〟という木下の思惑があったようですね」(芸能記者)

これには7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、坂上忍が「何かあるとスコーンと引退となって、『もう一般人ですから』ってやり方が増えてますわね」とコメントしていた。確かに木下のように、〝芸能界引退〟という手で逃げた芸能人は多い。

■ 成宮寛貴と江角マキコも逃げるように引退!

代表的なのは成宮寛貴。2016年12月に『FRIDAY』で薬物使用疑惑の写真を掲載された際、完全否定しつつ、「絶対に知られたくないセクシャリティーな部分もクローズアップされた」「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.