くらし情報『『Mステ』の大好評企画にジャニオタ激怒!「一般人が出ててキレそう」』

2020年7月13日 11:04

『Mステ』の大好評企画にジャニオタ激怒!「一般人が出ててキレそう」

『Mステ』の大好評企画にジャニオタ激怒!「一般人が出ててキレそう」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

7月10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、大好評企画『WAになっておどろうプロジェクト』が最終回を迎えた。これに伴い、今までに参加したジャニーズアイドルが総出演したのだが、放送の内容に対して一部のジャニーズファンから批判が殺到している。

「WAになっておどろうプロジェクト」は、毎回異なるジャニーズアイドルがVTRで出演し、『V6』の代表曲『WAになっておどろう』の自宅で楽しめるダンスを紹介していくというもの。また視聴者参加型の企画でもあり、公式ホームページでは一般人から〝踊ってみた〟の動画を募集。投稿された動画の一部を番組内で取り上げていった。

最終回では、まず『Hey!Say!JUMP』の未公開トークを紹介。振付に『TOKIO』の松岡昌宏が主演するドラマ『家政婦のミタゾノ』(同)のポーズを取り入れることにした伊野尾慧、知念侑李、有岡大貴、薮宏太の4人が、「それやったら松岡君も観て…『良かったな!』って言ってくれると思う」「確かに松岡君にはバズるかもね」「松岡君の中でバズったら相当よ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.