くらし情報『安藤美姫に批判続出! スタッフへの逆切れに「マジで無理」「文句ばっかり」』

2020年7月13日 11:02

安藤美姫に批判続出! スタッフへの逆切れに「マジで無理」「文句ばっかり」

安藤美姫

(C)まいじつ

フィギュアスケーターでタレントの安藤美姫が、7月12日放送の『配達王 ~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~』(フジテレビ系)に出演。スタッフにケチをつけたとして、視聴者から批判を浴びている。

彼女は都内でウーバーイーツの配達に12時間参加し、配達数などを競うことに。武田真治、丸山桂里奈、デヴィ夫人と〝一流芸能人チーム〟に安藤は入った。

企画中、車道沿いで、安藤のスマートフォンに配達打診の通知が。安藤は素早く応答しようとしたが、自転車で追走していたスタッフは「車道なんで、歩道まで…」と、歩道まで移動してから画面を確認するよう指示。しかし、車道と歩道の間のガードレールに阻まれ、安藤は遠くの交差点の歩道まで移動せざるを得なかった。

■ 自身のミスに「完全にスタッフのせい!」

他の配達員が先だって打診を承諾したのか、安藤は配達するチャンスを逃すことに。すると怒りの矛先はスタッフに向かい、「完全にスタッフさんのせいじゃないですか」と文句をつけた。

通知を見るのは車道から歩道に移動してからと指示を受けても、安藤は「だって今、歩道に入れなかったじゃないですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.