くらし情報『木下優樹菜に上から目線!? 鈴木紗理奈のコメントに「嫌味でしかない」』

2020年7月14日 10:30

木下優樹菜に上から目線!? 鈴木紗理奈のコメントに「嫌味でしかない」

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

7月12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にタレントの鈴木紗理奈が出演。親友の木下優樹菜について語ったところ、視聴者から「本当に友達なの?」などと疑問の声が上がった。

〝タピオカ騒動〟以降、同番組で木下についてのコメントを求められることが多かった鈴木。しかし、この日の放送では、「実は、去年の11月くらい、子育てのことで意見の食い違いがあって、そこから連絡を取り合ってなくて…」と告白。何と、MCの太田光などから木下についてイジられていたこの数カ月間、絶縁状態にもかかわらずコメントを返していたそうだ。

そして、タピオカ騒動に関しては木下が悪いとしつつも、不倫報道については「男女や夫婦のことは分からへん、人様のことやから」と、どっちつかずの姿勢を見せる。さらに、今後の付き合い方について「もし連絡をくれたら、ちゃんと話し合いたいなとは思っています」と明かすのだった。

■ 相手が謝るまでお互い譲らない?

すると、この口ぶりに対して視聴者からは、

《連絡くれたら…て言い方もね…。ほんとうに心配なら連絡取ってなくても大丈夫?って連絡してると思う》
《紗理奈さんのコメントってうわべだけって感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.