くらし情報『『バイキング』放送時間“拡大”報道にガッカリ声…「地獄じゃん」』

2020年7月14日 17:30

『バイキング』放送時間“拡大”報道にガッカリ声…「地獄じゃん」

出演者たちが税金によるお金のばらまきに激怒する中、坂上は「まだ分からないけれども、われわれの税金が票集めで使われてるんじゃないかって思ったらいい気分する人なんていない」と語り、ホラン千秋に話を振る。

ホランは「それは嫌ですよ」と坂上に同意し、「『バイキング』来るとだいたい、坂上さんからパワハラみたいなセクハラみたいなものが飛んできて、それで稼いだお金がこんなことに使われてたら私は嫌だよ!」と冗談交じりに発言。すると坂上は即座に「おい!」とツッコミを入れるも、ホランは気にせず「血も涙も流れながら働いたものが使われたら嫌だ」と話した。

このホランの発言はネット上で注目を浴び、

《ホランちゃん、よく言ってくれた。こういうのは同性ではなく、女性じゃないと言えないのかもしれない》
《相当、訴えたかったんだろうね。ホラン千秋って、坂上忍みたいなタイプ嫌いそうなイメージがある》
《本人は否定するだろうけど、やっぱりパワハラやセクハラが実際にあるのかな》
《ホランさんは地頭も良いだろうけど、ちゃんと勉強してるよね。坂上の無茶ブリにもちゃんと対応するし偉いと思う!》

などといったコメントが投稿されていた。

ここ数年で、長寿番組を続々と終わらせてきたフジテレビ。今回の決断が吉と出るか凶と出るか見物だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.