くらし情報『鷲見玲奈&宇垣美里のツーショットに恐怖…「あまり近寄りたくない」』

2020年7月15日 07:30

鷲見玲奈&宇垣美里のツーショットに恐怖…「あまり近寄りたくない」

鷲見玲奈 宇垣美里

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が7月12日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナの宇垣美里とのツーショットを披露して話題になっている。

鷲見はこの日、《先日、宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました》と、約半年ぶりに2人で食事に出掛けたことを報告。また《年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、いろいろ教えてもらっていたんです》と、相談に乗ってもらっていたことを明かした。

この美女2人のショットに、ファンからは、

《2人ともかわいいな~》
《目の保養ありがとうございます!どんな店に行くんですか?》
《そのうち2人でバラエティー番組に出そうですね。お美しいです》
《このコンビは破壊力がヤバいね》

など、大きな反響を呼んでいる。

■ 美人だけど引っ掛かる部分がある…

しかし一方で、何かと〝お騒がせ〟していることでも話題の2人。ネット上には、

《この2人に何か言ったら100倍くらいで返されそう。正直、あまり近寄りたくないタイプ》
《美人なんだけどね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.