くらし情報『浜崎あゆみと松浦会長が“交際”ニオわせ? 意味深共通ワードに騒然…』

2020年7月15日 07:31

浜崎あゆみと松浦会長が“交際”ニオわせ? 意味深共通ワードに騒然…

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)によって、再注目された浜崎あゆみとエイベックス・松浦勝人会長の元カップル。ここに来て〝ニオわせ〟をしていると話題になっている。

7月10日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に松浦会長が出演し、ハワイを〝アナザースカイ〟としてチョイス。そして浜崎をはじめ、『Every Little Thing』や安室奈美恵のプロデュースについて語った。

ここで注目したいのが、浜崎が7月5日に2年ぶりのシングルとしてゲリラリリースした新曲。タイトルは『オヒアの木』で、オヒアとはハワイ諸島全域に自生する植物のことだ。

■ あゆとマサは現在も深くつながっている!?

浜崎と松浦会長のキーワードが、偶然にもハワイで重なったことについて、ネット上では、

《Mの最終回迎えてあゆの新曲はオヒアの木でアナザースカイはハワイ…》
《ayuの新曲タイトル「オヒアの木」の意味を知ったあとでMAX松浦のアナザースカイを見たら、何とハワイ…何だかなぁ~》
《あゆがオヒアの木を出して、マサさんがanother skyでハワイってさあ…》
《ハワイ絡みで何やら意味深だ》
《このタイミングで松浦のハワイとおはまのオヒアの木は、まだ何かニオわせてる感じなの?》

など、困惑する声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.