くらし情報『木村拓哉『BG』絶好調の裏で「老けた」の声…やはりタバコが原因か』

2020年7月15日 17:31

木村拓哉『BG』絶好調の裏で「老けた」の声…やはりタバコが原因か

コロナ禍で延期となっていた木村主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)が6月18日よりスタート。予定より短い放送回となりそうだが、7月9日の第4話までの平均視聴率は15%を超えており、絶好調。しかし、ネット上ではこんな声も散見されている…。

《キムタクってこんなに老けてたっけ?》
《役柄のせいか知らんけどガチのおっさんやん》
《明らかに老けた。老いは隠せない》

そして、彼の趣味や嗜好が原因だとする意見も。

《サーフィンのせいで紫外線ダイレクトだから肌に最悪でしょう》
《老け顔はタバコスパスパも原因の1つかと。あんなもの吸っててずっと若いわけないから》
《タバコは百害あって一利なしだから。娘さんからもやめてって言われてるんだからやめた方がいい》

木村は今、47歳。おそらく喫煙歴は30年近いハズ。今さら健康志向にかじを切るより、タバコの香り漂うアラフィフ男としての魅力を磨いた方がステキだと思うのだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.