くらし情報『木村拓哉“マック新CM”にヤミツキ…「恥ずかしいけどやっぱプロだわ」』

2020年7月17日 10:31

木村拓哉“マック新CM”にヤミツキ…「恥ずかしいけどやっぱプロだわ」

て1人気持ち良さそうに歌ってんの見るのキツいよーって人~?》
《さぶいぼ全開立ちました!!》
《キムタクの、車の中で「ちょいマック~」と熱唱するCMが耐えられず、5回目ついに「うるせえキモいんじゃ!」とひとりで叫んでしまった》
《もうちょっとこう、口ずさむ系の歌なら良かったような気がするなぁ…ドライブスルーが楽しみ過ぎてつい歌っちゃったような感じなら。悪い意味でキムタク過ぎるんよ》

などと不評の声が続出。また、木村のカッコつけた歌い方や、即興で歌っている感じなどが原因か、

《マックのキムタクのCM、共感性羞恥で死ぬ》
《キムタクのマックCMで共感性羞恥感じてる人たくさんいて安心した。早く終われや》

などと〝共感性羞恥心〟があおられている人も多く見受けられる。

「あの歌自体は、木村の即興ではなくプロの作家・釣俊輔氏が作曲したもの。木村はそれを見事〝自分のモノ〟にして、多くの人に恥ずかしい思いを抱かせているのですから、ある意味でプロ歌手といえますね」(前出の芸能ライター)

この独特な歌が、いつかヤミツキになってくるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.