くらし情報『小芝風花のセーラー服“胸チラ”に大興奮の視聴者「カメラマン有能」』

2020年7月16日 11:00

小芝風花のセーラー服“胸チラ”に大興奮の視聴者「カメラマン有能」

小芝風花

(C)まいじつ

7月14日放送の『林修の今でしょ!講座』2時間SP(テレビ朝日系)に、女優の小芝風花がセーラー服姿でゲスト出演。番組内で小芝が〝胸チラ〟するハプニングが発生し、視聴者から熱い視線が送られていた。

この日の番組では「夏のマスクの疑問を徹底解明SP」と題し、新型コロナウイルス対策におけるマスクについて特集。夏場のマスクによる熱中症のリスクや対策方法が紹介されていった。

またスタジオでは熱中症が発生した際、効果的に体温を下げるために冷やすべき部分を人形で解説することに。横たわる人形に近づいた小芝がかがんだその瞬間、セーラー服の胸元から〝乳房のふくらみ〟がチラリとお目見え。カメラマンもすぐに小芝の胸に気がついたのか、突然胸元の方へ映像が〝ズーム〟されたのだった。

■ 小芝風花の胸チラに視聴者から歓喜の声!

小芝のセーラー服姿というだけでも、男性視聴者にとってはたまらないもの。そのうえ〝胸チラ〟まで披露してくれたということもあり、ネット上では、

《小芝風花さんのセーラー服の隙間からなんかチラチラ見えてる件》
《胸チラ放題》
《小芝風花めちゃくちゃにしたいな》
《おっぱい見えた、制服おっぱい》
《小芝風花ちゃん、さっきからずっとかわいいな》

などと大興奮の声が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.