くらし情報『森星『火曜サプライズ』に“裸エプロン”で出演!?「地上波でいいの?」』

2020年7月19日 07:30

森星『火曜サプライズ』に“裸エプロン”で出演!?「地上波でいいの?」

森星

(C)まいじつ

7月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演したモデル・森星が、奇抜かつセクシーな服で視聴者の注目を集めた。

森が出演したのは、セレブ芸能人が自慢の豪邸を公開するコーナー。自宅で撮影した映像で、母・パメラさんから学んだという〝おふくろの味〟を視聴者に伝授していく。サロペットに屋外用の麦わら帽子を合わせた森は、母が作ったという屋上の家庭菜園で野菜を収穫。これを用いて「ブレックファストブリトー」を作ると言い、収穫スタイルの格好のままキッチンで調理を進めていった。

ブリトーを作り終えると映像が変わり、今度は先ほどと打って変わって高い露出度の服を着た森が。その構造はヒモで首部分を支えているだけであり、ワキも肩も丸出しになっている。

本人いわく、蚊が増える季節になってきたため、ハーブを乾燥させてルームスプレーを作るとのこと。作業用の服なのか普段着なのかは不明だが、とにかく露出が高く、まるで裸エプロンのようになっていた。

■ 森星のラフ過ぎる格好に心配の声も…!

胸の部分もパツンパツンに張っており、まるでこちらを誘うかのような格好の森。どういった動機で着用しているのか、とにかく必要以上にフェロモンが醸し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.