くらし情報『元シンクロ・青木愛の美ボディー水着に大興奮!「ケツと脚がたまらん」』

2020年7月20日 11:01

元シンクロ・青木愛の美ボディー水着に大興奮!「ケツと脚がたまらん」

7月18日放送の旅番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に、元アーティスティックスイミング(旧シンクロナイズドスイミング)選手の青木愛が出演。ピンク色の水着姿でスキューバダイビングにチャレンジする一幕があり、男性視聴者を虜にしていた。

この日は、「旅サラダガールズの忘れられない世界」と題した新企画を放送。「青木愛の忘れられない世界」として、彼女が過去に訪れたスイスとハワイのVTRが流されることに。

コーナーが始まると、彼女は「誰もが憧れる神秘的な世界を私、青木愛がアーティスティックスイミングで鍛えた泳ぎを生かして旅をします」というナレーションと共に水着姿で海の中から自己紹介。早々に鍛え抜かれた筋肉質な美脚を露わにした。

まずはスイスの旅路を振り返っていく青木。『オリンピックミュージアム』や『アルプス山脈』など、さまざまな場所や文化を取り上げていき、そしてお待ちかねの水着タイム、もとい、ハワイ初の水中スクーターのVTRへ。

青木は『シーボブ』という水中スクーターを体験するためにクルーザーで沖へ向かっていく。途中、ガイドスタッフから〝亀が2匹いる〟と告げられると青木は「えっ一緒に泳いでいいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.