くらし情報『手越祐也「NEWS初期メンバー9人集める!」大風呂敷の厳しい行方…』

2020年7月21日 17:31

手越祐也「NEWS初期メンバー9人集める!」大風呂敷の厳しい行方…

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

去る6月にジャニーズ事務所を退所した元『NEWS』手越祐也の〝暴走〟が止まらない。自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』でタトゥーを披露したかと思えば、初体験は16歳とまで告白する始末。さらにチャンネル登録者数が200万人を超えた場合は、何と『NEWS』のオリジナルメンバー9人を集結させるとまで宣言した。

「一見すると〝オレ様第一〟の手越ですが、意外にも『NEWS』というグループには愛着を持っており、メンバーとも良好な関係を築いています。脱退後も『NEWS』の名前を出していることにファンも賛否両論ですが、そんなことを凌駕する一大企画をブチ上げました」(芸能ライター)

スタッフにそそのかされる形とはいえ、「それはオレはやりたいよ。やっぱりオレはムーブメントを起こしたい、常に話題になっていたい性格だから、喜んでいる人が多いものを提供していきたいと思うから、おもしろいよね。いいよ、じゃあ、200万人いったら、考えるよ」と初期『NEWS』メンバー9人の集結に前向きな姿勢を見せたのだ。

■ 現時点では絶対に実現不可能…

『NEWS』はもともと山下智久や錦戸亮、現『ONE OK ROCK』のTakaらが所属していた期待の大型グループだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.