くらし情報『工藤静香が亡き父への思い馳せ…ザワつかれる“木村家”祖父母の謎』

2020年7月21日 10:32

工藤静香が亡き父への思い馳せ…ザワつかれる“木村家”祖父母の謎

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が7月17日にインスタグラムを更新。同日は亡くなった父親の誕生日だと報告し、その思いをつづった。

工藤は菊の花の写真と一緒に、《今日は他界した父のお誕生日でもあります》と記し、《父には、誰かに見られたりすることを懸念して、幼い娘たちの写真すら渡してあげませんでした。もちろん、父とのお出掛けもなし!また写真を撮られたら、とか思い。。きっと父は「かわいいでしょ?」と、お友達にも自慢をしたかったでしょうにね。娘たちを守ることばかり考えていた分、両親には不自由な思いをさせてしまったこともあったと思います》などと悔やんだ。

さらに、《私は父に対して、とても寂しい思いをさせてしまったことが1つあり、15年たった今でも心の底から「ごめんね」と話し掛けます。いつか父に会ったときに、そのことを真っ先に謝ろうと思います》などと、後悔の気持ちをあふれさせるのだった。

■ 工藤静香の一方的な思いにツッコミ殺到!

父への思いを語った工藤に、ファンからは、

《大変な思いをひた隠しながらご苦労されましたね。静香さんに幸せが降り注ぎますよう願っています》
《静香さんいつまでたっても悲しみは消えないものですねあーすれば良かった、もっとしてあげることがあった、早過ぎる、涙があふれます》

など、励ましや賛同の言葉が並んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.