くらし情報『“リアル人気度”浮き彫り!? かなり悲惨な芸能人ユーチューバーたち』

2020年7月25日 17:31

“リアル人気度”浮き彫り!? かなり悲惨な芸能人ユーチューバーたち

木下隆行

(C)まいじつ

近年、さまざまな芸能人がYouTube界隈に参入しているが、成功している人ばかりではない模様。中にはYouTubeに進出したことで、〝リアルな人気度〟が露呈してしまったケースもある。知名度が高い芸能人は有利のように思えるのだが、一体なぜ…。

例えば『TKO』の木下隆行。彼は今年4月から『木下プロダクション』というYouTubeチャンネルで動画投稿を始めたのだが、早くも数字が伸び悩んでいるようだ。

まず、チャンネル登録者は7月20日現在で1.54万人。そして動画の再生数は、5万回を下回るものも少なくない。しかし数字よりも悲惨なのがコメント欄。大抵の動画はファンが感想などを書き込んでいるが、彼のコメント欄は動画と関係のない話題、もしくはアンチコメントがほとんどを占めている。

「木下の場合は単純に人気がないだけでなく、〝アンチの多さ〟も目につきます。やはり〝パワハラ報道〟を認め、松竹芸能を退所した一連の騒動が尾を引いているのでしょう。それだけでなく、彼はユーチューバーになってからも、女性ユーチューバーの容姿を貶めるような発言をして炎上。現在進行形で敵を作り続けている印象です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.